QFM認定ティーチャーになりました

QFM(QuestForMastery=クエストフォー・マスタリー)スクール認定ティーチャーになりました。

セルフマスタリーとして生きることを決めました。


マスターとして生きる、とは?

実は、ヨガ修行ととても繋がっているのですよ。


クエストフォー・マスタリースクールは、 アーキエンジェルマイケル/大天使ミカエルのスクールのことで、アメリカのロナ・ハーマン氏と、ランディ・モンク氏が本部です。


ロナ・ハーマン氏はアーキエンジェルマイケルの屈指のチャネラーさんです。


以前は氏の著書を故・大内博氏が翻訳出版され、アルファマスタースクールという名でスクールが開催されていました。


「アセンションのためのワークブック」

「運命の脚本を書く」


私も大好きな著書であり、素晴らしい内容なのですが、 

今現在、地球が進化しているため、内容も伴って進化しています。


現在、QFM本部と連携し、ロナ・ハーマン氏のAAマイケルメッセージを翻訳して下さっている一人に、尼崎にお住いの金澤みや子さんがいらっしゃいます。


【「ライトウィンドウ」サイトはこちら】


私は金澤みや子さんの下、QFMを学び日々実践するようになり、 この度QFM(クエストフォー・マスタリー)スクールの認定ティーチャーになりました。


そして更に

この度、金澤さんが、QFMティーチャーテキストを一掃し、翻訳、編集し直して下さいました!

今、最新の情報で、日本語で学ぶことができるようになったのです。

これは日本人にとって素晴らしい財産です。


・アセンションてなあに?興味ある!


・アーキエンジェル・マイケル、天使などのワードに心踊る!(私はどちらかというとレムリア、笑)


・セルフマスタリーとして、自分にしっかりとした軸を持って生きたい!


・呼吸法、チャクラ調整など日々のワークを体得したい!


お近くにお住いの方、またご縁のある方と出会い、情報共有し、ともに学びを深めたいと思っています。


2018年より学びの会、開催へ向けて準備中です。

どうぞ続報をお待ち下さい。


まずはこの2冊を手にしてみるのはいかがでしょう?

アメブロで私とアセンションのためのワークを少しずつ綴っています。



小田原でヨガヒーリングマッサージ/にじいろ珠ヨガ

ヨガ アロマタッチトリートメント インド占星術