ABOUT

Tamaki 猪瀬 珠希


フリーヨガインストラクター。

ヨガ歴2004年より。ヨガ講師歴2011年〜。

YMCメディカルトレーナーズスクール・ヨガインストラクター養成コース卒業。

HITAホリスティックセラピー協会認定2級。

出張ヨガ&マッサージ、キャンプ場イベントや公園、アウトドアでのヨガも行う。

実はミュージカルやオペラの舞台にも立つコメディエンヌ・ヨギニ。週末毎に山や海へ出掛けている。

福岡県出身、小田原市在住。

海外滞在はスイス(音楽マスタークラス/アルプス歩き)とギリシャ(SunshineHouse/ヨガアシュラム)と

バリ島(チャクラワークTTC)。


E-mail:tama7yoga☆yahoo.ne.jp

私がヨガを始めたのは32歳ごろ、お金が無くて食べるに困るくらい赤貧だった時代に、何も持たなくても身一つで始められたのがヨガで、私の密かな楽しみとなりました。

いつでも何歳からでも始められる、一人でできるヨガ。

体は楽になるし、心も、ヨガの教えがすごく自分に合っていると感じました。

心身の不調がある時、自分で自分を調律できるのがヨガ。再びバランスの良いところに戻してくれるのがヨガです。

また、ヨガを通じで出会った人たちとは相性が良くて、人間関係や環境もガラリと変わり、ついには人生のパートナーとも

出逢いました。ヨガは私にとって人生を変えるほどの出逢いをもたらしてくれました。

「ヨガ、きっと良いんだろうな」と思っている人はたくさんいると思います。そんな皆さまがヨガと始めるきっかけになったら、ヨガを通じて自分自身をもっと愛せたら、そんなヨガを共有できたら嬉しいです。

Instagram

Instagramの写真を取得できませんでした。

    Facebook

    Twitter